スペシャルボックスを無料配布!のお知らせ

2023 5/03

いつも一般社団法人ライフカドル協会の公式サイトをご覧下さりありがとうございます!
ライフカドル協会は、『大分県指定の住宅居住支援法人』『大分県女性活躍推進宣言企業』としても活動を行っています。

今日は素敵なお知らせがあります(*^_^*)
今年度、子ども食堂かどるカフェ開催日に『スペシャルボックス』を無料配布することが決まりました!
『スペシャルボックス』とは?となっている皆様へ何かと言いますと!一般社団法人 パチンコ・パチスロ社会貢献機構の助成事業として、ひとり親家庭の方々を対象に食材や生活用品をひとまとめに詰め合わせたカタチでご準備したものです。

スペシャルボックス:1回開催あたり50世帯配布予定です!

開催日:5月13日(土)
*13日分のスペシャルボックスはご予約を頂いた方で予定数に達した為、ご予約受付を終了しています!
時間:11時30分~16時00分
場所:チャペル・ノア 大分市下宗方615


▶ スペシャルボックス情報
*2回目配布予定日:5月21日(日)  場所:稙田公民館
*3回目以降は今時点で未定です。また決定次第お知らせ致します。

*数に限りがございますのでご了承下さいませ。
*事前にメールもしくはホームページにて事前にご予約下さいませ。
*当日は午前11時30分より配布開始となります。
*スペシャルボックスは無くなり次第、配布終了となります。

毎月、子ども食堂かどるカフェ開催日に『スペシャルボックス』配布します!今回が難しい方は来月も実施しますので、お気軽にお申込み下さいませ。

*パチスロ社会貢献機構の助成事業として『スペシャルボックス』が配布することが可能になりました!ご協力下さり、本当にありがとうございます(*^_^*)