2月11日(土)こども食堂フェスティバル開催!

2023 1/17

いつも一般社団法人ライフカドル協会の公式サイトをご覧下さりありがとうございます!

2月のこども食堂『かどるカフェ』は、こども食堂『ワクワクピース』と一緒に『こども食堂フェス』を開催することが決定しました!場所もいつもの場所から移動して『稙田公民館』で開催しますよ(^_-)

韓国から大学生が来て、楽しい催しも企画中♪当日は、日本語・英語・韓国語が飛び交いながらの楽しい交流となります。なかなかの貴重な体験(*´艸`*)しかも、韓国からプレゼントを持って来てくれる予定。更にはNetflixで人気だったイカゲームの中の遊びなどでも盛り上がるかも。

更に当日は、会場のイベントを制覇してプレゼントをGET♪などの楽しい企画も準備しますよ。参加者(こどもが対象となります)全員にプレゼントが付きます♡但し、数に限りがあるので、事前にご予約下さいませ。
*プレゼントは事前予約有りの方々が優先となります。
*プレゼント数に限りがある為、無くなり次第終了となります。
ご参加ご希望の方は、Instagram(インスタグラム)からご予約下さいませ(^_-)

お腹いっぱいカレーライスを食べたり、韓国屋台でお馴染みのおやつを食べたり、わくわく縁日スペシャルバージョンで盛り上がったり♪現在、フェス当日に向けて絶賛準備中です。お楽しみに~♪

【wasadaこども食堂フェスティバル】

日付:令和5年2月11日(土)
時間:12時00分~19時00分
開催場所:稙田公民館
参加費:500円
チャリティ縁日:1回100円

***参加者(こども対象)全員プレゼント付き***
但し、プレゼントの数に限りがございます。その為、無くなり次第プレゼント配布は終了させて頂きますのでご了承下さいませ。尚、プレゼント配布は、事前予約を頂いているこどもさんが優先となりますのでお早めの事前予約をおすすめ致します。