こども食堂『かどるカフェ』!

2022 9/13

いつも一般社団法人ライフカドル協会の公式サイトをご覧下さり、ありがとうございます!

2022年9月10日(土)に、下宗方にある『チャペル・ノア』さんで『こども食堂かどるカフェ』が開催されました(*^_^*)写真に当日の様子を詰め合わせてみました♪

この日のメニューは、牛肉の入ったプルコギチャプチェ丼・ニラチヂミなどのオカズに持ち帰り用のキムチ、その他にもかき氷などなどを準備しましたよ(^_-)
今回もたくさんのこどもたちに保護者の方々が来てくださり、みんなお腹いっぱいに食べて、元気よく遊んでいました♪防災の体験コーナーでは、消化器の扱い方を遊びの中で楽しく学んでもらいました!更に、その他にもこども縁日も準備したり、室内では衣類の無料配布などを開催しました。ちなみに、本場の美味しいキムチは先着順にて販売させて頂きました。

次回は、10月の第2土曜日を予定しています!

『こども食堂かどるカフェ』は、毎月第2土曜日に開催されます

◉場所:『チャペル・ノア』大分市下宗方615
◉参加費:大人200円・こども(高校生以下)100円

▶ 申込先:goto@lifecuddle.com
 *上記メールからお申込みくださいませ。
 *食事のご提供は先着100名様限定となります。
 *食事ご希望の方は、事前予約がオススメです。
  その場合、メールに①名前 ②年齢 ③連絡先を必ずご記載くださいませ。

電話番号:代表者(後藤):090-7463-4261

☆コロナ対策の為、お願い☆
*体調がすぐれない方は、参加をお断りしております。
*会場内でのマスク着用や消毒のご協力をお願い致します。
*当日、こどもさんが体調を崩した場合は、至急お迎えをお願い致します。

写真は、2022年8月23日(土)に開催した時の『こども食堂かどるカフェ』の様子です♪
毎回、美味しい食事をご準備して、皆さんが来られるのを心よりお待ちしております(*^_^*)♡